2013年07月29日

昨日のクラウド作業

土曜日は、カミさんが休みで家に居た為
作業できませんでした。
ネット収入は私のへそくりですので、
微々たるお金ですが、カミサンには内緒です(笑)。

さて、日曜日のクラウド作業ですが、
1600P×2
550P×1

という結果になりました。

まったく書けそうなお題がなく、
ネットで調べてむりくり書きました。

ネットで調べて書くのは違反ではありません。
ただ、ネットに書いてあるのを、そのまま書くのは
だめです。念のため。リライトしてください。

しかし、結構苦労して書いても

有効の判定をもらえるかどうかは微妙ですけど。

1時間程の作業でしたので、全部有効判定をもらっても

時給は400円程度ですね。

それでもやればやった分だけ収入になるので、

がんばろうと思います。

posted by 1円玉おやじ at 12:45| Comment(0) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

7月のネット収入

もう、振り込まれる予定のものはありませんので、

7月の収入です。


げん玉   1900円

マクロミル  500円(PEXに移行)。


2400円となりました。

正確には、マクロミル分はPEXに移行しただけで、
振込依頼してないので、1900円か。


PEXから銀行へ移行する際、ネットバンクではないので、
200円の手数料が取られてしまいます。
なので、他のポイントも合算してから
振込依頼しようと思ってます。

アフィリエイト分の振込がありませんでしたので、
少な目です。

8月に向けてもう少しがんばろうと思います。



posted by 1円玉おやじ at 09:23| Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

