2013年08月29日

環境の変化

かみさんのシフトが変更となり、

私と休みが丸かぶりとなった。

それはそれで、一緒に何処かに出かけたり

すれば良いのだが、クラウド作業の

時間が取れない。

これが取れないと1ヶ月のネット収入は

ちょっとツライ。

まー今でも少ないんですが、もっと


少なくなる。

対策を練らないと。。。。

posted by 1円玉おやじ at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

8月の収入確定

8月のネット収入が確定です。


げん玉    3900円

リンクシェア  315円

バリューコマース 1400円

PEX     800円

PEXは忍者Admax500円、マクロミル500円
手数料200円 で800円

という結果です。

げん玉は大半が、クラウドです。

リンクシェアとバリューコマースは

アフィリエイトですが、購入頂いた報酬ではなく

貼るだけで○○○円というやつの積み重ねになってます。


もう少し欲しいですけど、続けていれば

増えてくるもんですね。

最初のうちなんて何百円の世界だったのが、

今は千円単位ですから。

そのうち何万円という日がくるのでしょうか?

げん玉はお友達がたくさんできないと

やはり厳しいですね。

posted by 1円玉おやじ at 13:38| Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

