2013年10月23日

バリューコマースの支払方法が変更される様です。

貼るだけ○○○円の様なものを
一生懸命やってる訳ですが、

ASPのバリューコマースが支払い方法を変更する様です。

今まで複数のブログを登録していても、ブログ毎に
1000円を超えないと振り込みを受けられませんでした。

しかし11月からは全ブログを合算して1000を超えれば
振込みが受けられる様です。

ただし、IDが同一で、振込み口座が同一のものという条件が
つきますが、大概の場合これ一緒ですよね。

小さなお金を積み上げる私にとっては、

大変ありがたい事です。

posted by 1円玉おやじ at 12:44| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

さぼり気味・・・

げん玉クラウド・・・さぼってます。


マクロミル・・・・さぼってます。


クラウドに関しては、これまで土日中心でしたが、

ちょっとの間、いろいろと家の事をしなくてはならず、

書けていません。

マクロミルは、アンケートはたくさん来ているんですが、

ついつい後でやろうと思っているうちに

期限が切れてしまいます。

きちんとやらないとお小遣い稼げません。

貼るだけアフィリエイトの方は何とかやっていますが、

細かいものの積み重ねですので・・・

って事で10月のお小遣い稼ぎは壊滅状態と

なりそうです。

posted by 1円玉おやじ at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

