2014年09月26日

9月の換金実績

実績などと言ってしまいましたが、

大した事はないです(笑)。

9月の換金額は


800円でした。

相変わらずクラウドは書けるお題が少なく苦戦。

そのほかは毎日のクリックという感じでした。

もう少し、もう少しなんとかしたいです。

げん玉の換金はクラウドいかんという感じです。

posted by 1円玉おやじ at 11:28| Comment(1) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

げん玉はクラウドがあるから面白い。

8月中は、結構クラウドがんばりました。

承認が9月に持ち越したものもありますが、

久々にがんばった。

一応8月のげん玉からの入金は500円でした(笑)。

でも9月初旬ですが、すでに6000Pを超えていますので、

8月のがんばりが、9月の結果となってくると思います。

休みの日に、数百円分でもポイントを獲得していけば、

月末にはまずまずのボリュームになると思います。

とりあえずの目標は1ヶ月の換金額を

1000円単位にする事かな。

そういば、げん玉を運営する会社、上場するらしいですね。


posted by 1円玉おやじ at 10:21| Comment(2) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

