2014年09月26日

9月の換金実績

実績などと言ってしまいましたが、

大した事はないです(笑)。

9月の換金額は


800円でした。

相変わらずクラウドは書けるお題が少なく苦戦。

そのほかは毎日のクリックという感じでした。

もう少し、もう少しなんとかしたいです。

げん玉の換金はクラウドいかんという感じです。

posted by 1円玉おやじ at 11:28| Comment(1) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。
無料オファー&スキルアップの最新情報をすべて共有するブログを運営している、あきろうと申します。

この度貴サイト様のブログを拝見しまして、
大変興味深く、ぜひとも、相互リンクさせていただきたくご連絡いたしました。

誠に勝手ながら私のサイトで、リンク掲載させていただきました。
大変恐縮でございますが、お許しください。

また、ブログランキングも応援させていただきました!
もしよろしければ、今後、相互応援をおねがいいたします。


以下は、私のサイト内容となります。

【サイト名】無料オファー&スキルアップの最新情報をすべて共有するブログ
【URL】http://akiro1117.blog.fc2.com/
【紹介文】秘密のレポートを、毎日暴露していきます。お金が無くても稼げる無料オファー&スキルアップの最新情報を共有していきます。
現在は、「8種の神器などの稼げるツール」をプレゼントしております。

Posted by あきろう at 2014年09月27日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。