2014年10月17日

げん玉のポイントを換金

今月は貼るだけアフィリエイトも全く入金がありませんでした。

ちょっとさみしい・・・・。

って事で、もう少し貯めようかと思っていた

げん玉のポイントを現金化。

5000P=500円でした。

数日で振り込まれてくると思います。

こんな少額づつしか換金できませんが、

げん玉からの入金は既に1万円を超えました。

まさにチリも積もれば何とやら・・・。

クラウドをもっとやれば1千円台には乗せられると思うんですが、

お題にムラがあってね。

かといって他のサイトも始めると時間がないので、

当面げん玉でがんばります。


posted by 1円玉おやじ at 11:02| Comment(1) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

ちりも積もれば・・・
続ける事が確実な収入の第一歩ですね。

時間が無い時は1点集中が一番効率が良いように思えます。
でも、これしかない!と思いこんでも危険です。

自分に都合の良い所が他にあったりしますから
空き時間があれば、たまに情報収集もするといいですよ!

でわ〜応援ポチッと
Posted by やまぐっち at 2014年10月17日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

