2013年11月12日

お小遣いのないお父さん・・・

お小遣いがもらえないお父さん達。

タバコ代節約や缶コーヒー節約で

涙ぐましい努力をしているお父さん。




月、数千円程度なら、ネットでお小遣い稼ぎができます。


ポイントサイトやアンケートサイトは、

ブログとかを持っていなくても手軽に始められます。



登録も無料ですし。



まずは、フリーのメールアドレス取得から始めましょう。

これがない事には何も始まりません。


Gメールでもヤフーメールでも

どちらでもOKなので。。。。


大きく稼ぐにはそれなりの年数やコツが必要ですが、

月1000円位ならいけると思いますよ。

posted by 1円玉おやじ at 12:28| Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

10月のネット収入は・・・・

ゼロでした。

10月のネット収入はゼロでした。

平成24年の12月位から、ポイントサイトや

アフィリエイトを開始し、振込が始まったのが、

平成25年の3月から。

9月までは、何百円の時もあれば、何千円の時もありながら

毎月振込を受けていましたが、10月はついにゼロになりました。

11月は又振込が受けれる見込みですが。。。

少しさみしいです。

げん玉やマクロミル等を少しサボっていたのがいけないですね。

アフィリエイトの方は、最低振込金額に達していないので、

致し方ないでしょうか。

別ブログで書きましたが、投資信託を始めました。

家計のお金でやっているので、私のお小遣いには関係ないですが、

少し遅かったかなーとも思いましたが、やらない事には

何も始まららないので、思い切って始めました。

自分のお小遣いは、少しまとまったら株を買ってみたいです。

posted by 1円玉おやじ at 13:32| Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

