2014年11月07日

忍者、マクロミル換金

先日、忍者アドマックスとマクロミルが

最低換金ラインに達したので、換金しました。




忍者    500円

マクロミル 500円


合計1000円



PEXを経由して換金したので、200円分手数料が引かれ、

得た金額は800円でした。

まぁ800円でもうれしいです。タバコ約2ケ分。

もう少しがんばろ。


お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 09:57| Comment(0) | 忍者Admax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

初換金しました。

忍者Admax、初換金しました。
さびれたブログなので最低換金ラインまで
約4ヶ月かかりまして、
500円ゲット。
貼っておくだけなので、楽ですけど。。。

先日のマクロミルポイントとPEXで
合算しました。
んでもって10000P。1000円です。

ネットバンクに口座がないので、手数料200円が
引かれて800円です。

何を隠そう、PEXからの振込みも初めてです。
登録して準備だけはしておいたのですが、
なにせ、各サイトの最低換金額を突破できず
利用できていませんでした・・・・。

PEXは様々なサイトのポイントを合算できる
サイトなので、便利ですよ。
利用できるサイトも多いです。

少ないながらもコツコツと積み上げていこう
と思ってます。

posted by 1円玉おやじ at 13:47| Comment(0) | 忍者Admax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

